SSブログ

内村航平 結婚相手 画像

スポンサーリンク




ロンドン五輪の男子個人総合で、金メダルを勝ち取った
内村航平選手が、なんと結婚を発表しています。


内村航平選手が現在23歳ということですが、スポーツ選手
には、全面的にサポートしてくれる伴侶が必要なのかも知
れませんね。
気になるお相手は、同じく23歳の一般の女性のようです。

結婚を決めた理由については、「ここ数年来の最大の目標
であった国際大会が終了し、新しいスタートを切る良いタイ
ミングと考えた。今後は公私にわたり生活を充実させ、新し
い目標に向けて努力する」

とコメントしています。


婚姻届を提出したのが、今月11日については、4連覇を
示すように「1」が4つ並んだ11月11日というのが、その日
に届けを出した理由のようですね。


お相手の女性は、学年ではひとつ下ということで、日体大
時代からの知り合いのようで、実際に交際をスタートしたの
が、昨年の10月頃のようです。


1年ちょっとの交際期間を経てゴールインしたことになります。


どんな女性なのか、気になったのでネットで検索をかけてみ
ましたが、やはり、一般人ということで画像、写真の存在は
ありませんでした。

ちなみに、「内村航平 結婚相手 画像」で検索した結果
が、コチラです!


以前に噂になった、岡部紗季子の画像や母親の画像しか
でて来ませんでしたね。
浅田真央との噂もあったようですが、今回の結婚で、やはり
根も葉もないものでしたね。


今回の結婚発表で、内村航平ファンの女性たちにとっては
ショッキングな報道でしたねぇ!
まあ、仕方のない事です。


彼女としてのフォローもあったと思いますが、これからは奥様
として、生活全般をサポートしてくれることでしょう。
特に、食事面では内村航平選手は、かなりの偏食家で、
有名ですからねぇ~!


一流のトップアスリートについて言えば、必ずしもバランスの
摂れた食事は、あまり関係ないように思われます。
イチロー選手なども、カレー大好きですからね。


なんにしても、結婚して更に強くなってい行ってほしいもの
です。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
人気商品

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ココズの今時のニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。