SSブログ

杉原杏璃 ストーカー 芸人

スポンサーリンク




【杉原杏璃 ストーカー 芸人】

杉原杏璃が、ストーカー被害に合っていることを告白していましたが、

12月10日TBSで放送の「私の何がイケないの?」では、ストーカー

特集を放送していました。

撃退!!極悪ストーカーvsストーカー交渉人SP!!
被害女性が緊急出演!
悪質手口に江角怒る!!
解決法を完全密着
アイドルSも被害が!現場検証で新展開!


↑このアイドルSというのが、杉原杏璃でした。

それにしても、ストーカーの存在というのは、本当に厄介なものです。

普段の生活にも支障をきたしているようなので、非常に悪質です。

ストーカーのせいで、引越しなど余儀なくされているようで、引越しも

あの様子では、何度もあるかも知れません。


人数も複数の輩が関わっているようですが、現在は確認しているだけ

でも、3名からストーカーにあっていると言ってましたね。

話しかけれれると、立ち止まって一つ一つ対応しているようですが、

ファンの方の場合もあるからといっていましたが、更に話を聞いてみると

以前に、無視をしていると殴られてしまったことなどを明かしていました。


その際には、警察に被害届を出したと言っていましたが、大変ですね!

勘違いにも程があります。

放送であった内容であれば、完全に病気ですね!


番組では、ストーカー交渉人の小早川明子と今後は、一緒に対応

していくようです!

なんとか解決して欲しいですねぇ~!



そういえば、お笑い芸人のロッチのコカドが、タイプと番組内で告白して

いたとかいないとか?

この際だから、守ってあげれば良いのですが!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
人気商品

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ココズの今時のニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。