SSブログ

松金ようこ 動画で見る松金ようことは?

スポンサーリンク




【松金ようこ 動画】

松金ようこ動画はコチラから!!

ペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件

が、巷を騒がせていますね。

しかも、芸能人が詐欺の片棒を担いでいることから、問題はさらに

大きくなりそうですよ!

この手数料詐欺事件で名前が上がっている芸能人が「ほしのあき」

ですが、自身のブログで新品の空気清浄機を落札していないのに

「1080円で落札した」と書き込み、ワールドオークションの宣伝を

していたことが明らかになったとのこと!


この件に関して、所属事務所は「ほしのは、どんなサイトか分からず

にやった。知らなかったとはいえ、軽率な行動だった」と反省している

様子ですね。



この件をまとめると、友人のタレント、松金ようこから書き込みを頼ま

れて、依頼された文書を事務所を通さずに、自身のブログに掲載

したようです。


ほしのあきは、ワールドオークション側との面識はなく、松金ようこを

介して現金30万円を受け取っています。

これは今月7日に京都府警から事務所へ電話問い合わせがあり、

ほしのへ確認したことで事実が判明しました。


ほしのあきは間接的に関与したようですが、話を持ちかけた松金

ようことはどんな方なんでしょうか?


生年月日 1982年5月26日
現年齢 30歳
出身地 茨城県
身長 163cm
スリーサイズ 95、58、85cm

グラビアアイドルのようですね。

凄いスタイルです。

松金ようこのオフィシャルブログはコチラ!


松金の事務所では、「松金の軽率な行動から、ほしのさんに多大

な迷惑をかけた。京都府警にも事情を説明した」と謝罪してます。


それにしても、いくら頼まれたとしても、金銭の授受がある限りでは

ほしのあきは、場合によって詐欺に加担したと言われても仕方ない

ような気がしますよね。


この他のタレントも同じように、ブログに書き込みをした人が、複数

いるような可能性があるようです。

それにしても、この件に関しては2010年12月の出来事のようですが

なぜ今頃になって、話が出てきたのでしょうか?

今後の動向が、気になるところです。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
人気商品

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ココズの今時のニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。